GORDIES(ゴーディーズ)のハンバーガーは子連れにもおすすめ♪

国内旅行



スポンサードリンク



沖縄名物と言えば、ソーキそば・タコライスなどと並んでハンバーガーも有名ですよね。

去年も訪れたGORDIESは味も人も全部がおすすめなんです!

そんなGORDIESをご紹介します。

 




スポンサードリンク



夜ご飯はGORDIESでハンバーガー♪

夜ご飯はホテルから少し離れた北谷のGORDIES(ゴーディーズ)へ。

マリオットホテルからは車で50分程の距離にあります。

GORDIESも前回の沖縄旅行の際に来た場所です。

店内はオールドアメリカンでとっても可愛い&お洒落な雰囲気。

近くに米軍基地があるからか、外国人のお客さんも多く来ていました。

 

照り焼きバーガー 850円

BBQチキンバーガーコンボ 1,100円

単品でもポテトとピクルスは付きます。

コンボ=ドリンクセットです。

ポテトも美味しいのですが、結構量があるのでこれだけでもかなりのボリューム!

写真を撮り忘れてしまったのですが、娘にはキッズプレート(650円)も頼みました。

キッズプレートはハンバーグにたれなどが付いていないのですが、ビーフ100%のパティはお肉の味がしっかりしているので娘は何も付けずに完食しました。

自家製バンズは、外はカリカリ中はふわふわで甘味もあってバンズだけでもとっても美味しいです!

大人が食べた照り焼きバーガーも、お肉の味がしっかりしていて噛めば噛むほど旨味がぎゅっと出てきて本当に美味!

BBQチキンバーガーもお肉は柔らかくて甘めのBBQソースが最高に美味しかった!

結構大き目ですがペロリと食べれちゃいます♪

 

 

こちらのお店は味が美味しいのはもちろんなのですが、店員さんがとっても気さくで素敵な方ばかりなんです。

前回お店に行ったときに、当時1歳10か月の歩きたい盛りの娘がお店に着いてすぐにぐずりだしてしまい主人が外に連れ出そうとしたところ、「外は車がきて危ないので、良かったらお料理が出来るまで中庭で遊んでください」と言ってくれたんです。

そのおかげで、娘も思う存分歩き回って機嫌も直りご飯ももりもり食べてくれました☆

一見タトゥーが沢山で強面な印象のお兄さんですが、子供にもとっても優しいんです。

前回とても良くしていただいていたので、今回の沖縄旅行でも絶対に行きたいねと話していたのがGORDIESだったんです。

しかも、今回お邪魔したら前回良くしていただいた店員さんがいて私たちのことを覚えていてくださったんです(@_@)!

主人と店員さんで記念撮影☆


(顔隠しちゃってるからわからないですね苦笑)

次回沖縄に来た時も絶対にまた来たいと思います!

ご馳走様でした!!

 

まとめ

お店の外観

 

お世辞抜きで本当に美味しいハンバーガーを食べたいならGORDIESへ行ってみてください!

お肉はもちろんですが、特に自家製のバンズがとにかく美味しいので一度食べてみる価値ありだと思います。

GORDIESは今後も沖縄に来るたびに必ず行きたいと思えるお店なので、是非お近くに行かれる際は立ち寄ってみてくださいね(^▽^)♪

沖縄旅行のまとめ記事はこちら

沖縄旅行の予算 家族だといくらで行ける?かかった費用ぜ~んぶ公開!
今回の沖縄旅行は2018年4月30日~2018年5月3日の3泊4日の日程でした。 大人2人。2歳児1人。 なので、娘は飛行機代もホテル代も無料。 予約は楽天トラベルからで、今回の料金は主に大人2人分の値段となります。 ...

 




スポンサードリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました